a countryboy, a countrygirl

MP3ダウンロード、PVフル視聴、アルバムフル試聴サイトのリンク集+その他いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |
  4. Edit

着せ替えゲーム

GIFU FASHION SQUARE【岐阜ファッション産業連合会】

FLASH製着せ替えゲームです。
下着姿の女の子の絵が出てくるので、「トップス・ボトムス・靴・帽子・レッグアイテム・アイテム」をドラッグして着せていきます。
全部で865パターンのコーディネートができ、結果を100点満点で採点してくれます。

僕は以前、モテ度を診断できる「モテぢから★実力テスト」で、モテ度の項目の中の「ルックス向上力」5点中1点という最低点を出してしまい、ファッションセンスに自信を失っておりましたので(というか、もともとなかったんですけど)リベンジとばかりに挑戦してみました。

まぁ30点でもいけばいいかなと思い、やってみたところ、

fa1.jpg

おお、50点超えました!
意外と点数甘いですね。
足元が弱かったんでしょうかね、これは。
気分を良くして再チャレンジ。

fa2.jpg

おお、60点超えた!
再チャレンジ。

fa3.jpg

おお、70点超えた!
なんか、はまってきました。

fa4.jpg

おお、80点超えた!
ちょっとファッションセンスに自信が出てきました。
ありがとう、岐阜ファッション産業連合会。
100点取れたら(取れるつもりなのか?)また画像アップします。



関連リンク

着せ替えゲーム大百科 -着せ替えゲームと化粧ゲームのリンク集-
無料着せ替えゲームのリンク集。
スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/04/25(火) 22:15:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit



  トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kfromi.blog63.fc2.com/tb.php/95-43391ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


