a countryboy, a countrygirl

MP3ダウンロード、PVフル視聴、アルバムフル試聴サイトのリンク集+その他いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |
  4. Edit

マリファナ・マーチ

大麻の“合法化”を求めてパレード、札幌で「マリファナ・マーチ」

>大麻は無害とは言えず、酒やタバコと同じように青少年には好ましくないが、有害度は低く現在の刑罰では重すぎる

何故酒やタバコはOKで、大麻はダメなのかってことですね。
最近タバコへの風当たりが激しいので、いっそのことタバコ禁止して、大麻解放してみるのもいいかもしれません。

ちなみに大麻が解禁されてるのは、

>オランダ、イギリス、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、デンマーク、ポルトガル、スイス、ベルギー、ロシア、オーストラリア、カナダ。アメリカ12の州

と、意外と多いです。
まぁ先進国でこれだけ個人使用が許可されてきてるってことは、大麻はそんなに悪いもんじゃないと認められてきてるんでしょうね。
僕は未体験なので分かりませんが。

参考:CANNABIST

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

  1. 2006/04/17(月) 01:56:11|
  2. ニュース(社会)
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit



  トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kfromi.blog63.fc2.com/tb.php/9-985863af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


