a countryboy, a countrygirl

MP3ダウンロード、PVフル視聴、アルバムフル試聴サイトのリンク集+その他いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |
  4. Edit

Windows 98/98 SE/Meのサポート、7月11日まで

Windows 98/98 SE/Meのサポート、今夏で打ち切りへ

とっくに打ち切られてると思ってたのに、今月もWindowsUpdateできたので不思議に思ってたんですよ。
ついにこのぬるま湯状態が終わる日が来たんですね。

>Windows 98/98 SE/Meを使い続けたい「頑固者」に対し、2006年7月11日をもって一般サポート、テクニカルサポートならびにセキュリティ更新プログラムの提供が打ち切られる

「頑固者」って、オイ。
僕はWin98を使ってますが、7?8年前に買ったPCが単にまだ壊れてないんで使ってるわけです。
金がないわけじゃないんです。
ノーベル平和賞受賞者ワンガリ・マータイさんも言ってるじゃないですか。
「MOTTAINAI!」
今世界から日本で一番美しいと言われているこの言葉を、日本人としてちゃんと実践してるだけです。
壊れてもないのに新しいものが出たからって買うからゴミ問題が片付かないんですよ。

MSさんにはサポート打ち切る前にせめてDRMのバグだけ修正して欲しいです。
セキュリティは諦めました。
こっちで何とかします。
Win98でムービーを見ようとするたびにWMP9が落ちる方が勘弁してほしいです。

また深刻なバグが見付かってMSはしぶしぶWin98のサポートを続けるはめになるというのが理想的な展開です。

参考:Windows 98、Windows 98 SE および Windows Me のサポートが 2006 年 7 月 11 日に終了します

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/17(月) 00:35:34|
  2. ニュース(ネット)
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit



  トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kfromi.blog63.fc2.com/tb.php/7-0076ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


