a countryboy, a countrygirl

MP3ダウンロード、PVフル視聴、アルバムフル試聴サイトのリンク集+その他いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |
  4. Edit

フジテレビ ドラマ ちびまる子ちゃん

フジテレビ ドラマ ちびまる子ちゃん

笑いより涙の方に重点を置いてたのは正解かも。
TARAKOの演じるまる子は完成されてるとはいえ視点はやっぱり大人なわけで、ドラマのまる子役の森迫永依ちゃんは等身大の悩めるまる子がうまく演じられてる印象でした。
あと「IQサプリ」などにも出演している親友のたまちゃん役の美山加恋ちゃんはベテランなのかとてもうまいですね。

どのキャラクターも本物の子供が演じることで、それぞれ面白かったんですが、個人的には野口さん役の甲斐優美ちゃんの「キュッキュッキュッ」が一番ツボでした。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/04/18(火) 21:16:59|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit



  トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kfromi.blog63.fc2.com/tb.php/40-89c0be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


