a countryboy, a countrygirl

MP3ダウンロード、PVフル視聴、アルバムフル試聴サイトのリンク集+その他いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |
  4. Edit

モンスターバンドの素顔にファン20万人抗議

モンスター風ロックバンド『Lordi』の素顔公開にファン激怒 | Excite エキサイト : ニュース

72822424_1.jpg
>今年のユーロヴィジョン・ソングコンテストで優勝したフィンランドのモンスターコスプレバンド『Lordi』のファン約20万人が、オンラインで苦情申出書に署名を行った。なぜなら、メンバーがモンスターの衣装を脱いだ素顔の写真を一部タブロイド誌が公開したからだ。

日本で言うところの聖飢魔IIやXのTOSHIが素顔を晒した(晒された?)時のような衝撃?
さっそく、ユーロヴィジョン・ソングコンテストで優勝した時の映像を見てみました。

Lordi = Eurovision Final 20.05.06 - Hard Rock Hallelujah

投稿者:rabcilbup

このメイクは、ビジュアル系の化粧とか記事で書かれてるようなコスプレのレベルじゃありませんね。
かなり本格的な特殊メイク。
モンスター映画やロード・オブ・ザ・リングスの世界です。

>同ロックバンドのメンバーはメディアに対し、コスチュームを脱いだ姿を公開しないように要求していたにもかかわらず、フィンランドの2つのタブロイド誌がその写真を公開、これによりネット上で大きな話題となってしまった。

これは確かにメンバーにとってもファンにとっても痛いでしょう。
今まで作り上げてきた世界観が台無しです。
日本の戦隊ヒーローモノのピンクの中からスタント担当の中年のおっさんが出てきた時くらいの衝撃があったと思われます。



関連リンク

72822424_42.jpg
LORDI - The Official Site
ローディーのオフィシャルサイト。
メニューの「EXTRAS」からテレビの画像の「1」「2」「3」の番号を押すことでPVが視聴できます。
こちらはメンバーのメイクだけでなく、セットも凝っているので上記のライブ映像よりも本格的なローディー・ワールドを見ることが出来ます。

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/28(日) 16:05:23|
  2. 音楽(洋楽)
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit



  トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kfromi.blog63.fc2.com/tb.php/245-daa9798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


