a countryboy, a countrygirl

MP3ダウンロード、PVフル視聴、アルバムフル試聴サイトのリンク集+その他いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |
  4. Edit

竹原慎二のボコボコ相談室の言葉の一部を書き変えるProxy

今月のテンカウント ジェネレータ

「月刊チャージャー」で連載されている「竹原慎二のボコボコ相談室」のパロディ企画です。
元プロボクサー、「ガチンコ!ファイトクラブ」でコーチ役をやっていた竹原慎二が人生相談にのってくれるんですが、なかなか身も蓋もない突き放した硬派な答えをしてくれます。

例えば、

相談者「やりたい事が見つかりません」
竹原「知らねーよ」

相談者「同僚のサボりが注意できません」
竹原「そんなん、ほっときゃええよ」

相談者「上司にやるべき発表を押し付けられて」
竹原「おまえアホか?」

相談者「仕事を辞めて、音楽で食っていきたい」
竹原「おめーみたいな奴は、くさった歌しかつくれねーよ」


などなど・・・。
言葉づかいはアレですが、結構正論言ってるので、笑いながらも納得してしまいます。
ガチンコのイメージのせいで、ゴーストライターの存在を疑ってしまいますけど。

パロディを先に見ても面白くないので、以下の本家・竹原先生の相談から読んだ方がいいです。



「竹原慎二のボコボコ相談室」

Round1
Round2
Round3
Round4
Round5
Round6

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/17(月) 17:54:32|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit



  トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kfromi.blog63.fc2.com/tb.php/21-d1cab96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


