a countryboy, a countrygirl

MP3ダウンロード、PVフル視聴、アルバムフル試聴サイトのリンク集+その他いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |
  4. Edit

究極のメイドさんになりTai!プロジェクト

超メイドさんS

究極のメイドユニットがCDデビューするようです。
メンバーは、

小学6年生
現役中学生
AV女優
声優
着ぐるみさん


と、バラエティに富んでます。
富みすぎて、どこに驚けばいいのか分かりません。
着ぐるみさんも意味不明ですが、やっぱり小学6年生のメイドがすごいです。
というか、小学生とAV女優が一緒のグループっていうのが一番強烈だったりします。
壮大なネタ?
モーニング娘。+メイド+電波ソング?
なんつーか、特盛りすぎて、狙いがイマイチつかめないです。
とりあえず、エロゲーみたいにワンコーラス・バージョンのMP3が出たらダウンロードしてみることにします。

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/01(月) 23:51:10|
  2. 音楽(邦楽)
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit



  トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kfromi.blog63.fc2.com/tb.php/128-5c53e5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


