a countryboy, a countrygirl

MP3ダウンロード、PVフル視聴、アルバムフル試聴サイトのリンク集+その他いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |
  4. Edit

タブブラウザ2つ

まだ使ってないんですが、期待のブラウザ2つ、メモ。

ScriptBorwserK2のフリーウェアバージョン。
シェアとフリーの違いは、

>ホームページの更新チェック機能の登録項目数:最大10件

のみ。
シェアだったため話題に挙がることが少なかったのですが、フリーバージョンがリリースされたことによって人気が出そうな多機能ブラウザです。
特徴

Grani
Sleipnirの入門者バージョンです。
Windows 2000/XP用ですが、Win98でも動くかもと思ってインストールしようとしたところ、インストーラが文字化けしててわけわかめ。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/17(月) 04:28:59|
  2. ソフト
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit



  トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kfromi.blog63.fc2.com/tb.php/12-54291fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


