a countryboy, a countrygirl

MP3ダウンロード、PVフル視聴、アルバムフル試聴サイトのリンク集+その他いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |
  4. Edit

  コメント:-



着せ替えゲーム

GIFU FASHION SQUARE【岐阜ファッション産業連合会】

FLASH製着せ替えゲームです。
下着姿の女の子の絵が出てくるので、「トップス・ボトムス・靴・帽子・レッグアイテム・アイテム」をドラッグして着せていきます。
全部で865パターンのコーディネートができ、結果を100点満点で採点してくれます。

僕は以前、モテ度を診断できる「モテぢから★実力テスト」で、モテ度の項目の中の「ルックス向上力」5点中1点という最低点を出してしまい、ファッションセンスに自信を失っておりましたので(というか、もともとなかったんですけど)リベンジとばかりに挑戦してみました。

まぁ30点でもいけばいいかなと思い、やってみたところ、

fa1.jpg

おお、50点超えました!
意外と点数甘いですね。
足元が弱かったんでしょうかね、これは。
気分を良くして再チャレンジ。

fa2.jpg

おお、60点超えた!
再チャレンジ。

fa3.jpg

おお、70点超えた!
なんか、はまってきました。

fa4.jpg

おお、80点超えた!
ちょっとファッションセンスに自信が出てきました。
ありがとう、岐阜ファッション産業連合会。
100点取れたら(取れるつもりなのか?)また画像アップします。



関連リンク

着せ替えゲーム大百科 -着せ替えゲームと化粧ゲームのリンク集-
無料着せ替えゲームのリンク集。

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/04/25(火) 22:15:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit

  コメント:0



タイピングゲーム 新世紀エヴァンゲリオン 決戦、タイピングインパクト

Yahoo!ゲーム - 無料ゲーム - 新世紀エヴァンゲリオン

「新世紀エヴァンゲリオン」「タイピング」という言葉を見て、
「えーっ、俺、『新世紀エヴァンゲリオン タイピングE計画』買ったのに無料になっちゃったの?!」
とセコイことを思いつつも、ブラウザで気軽に出来るのはいい事だと思って見に行ったら、全然別のゲームでした。

これは通常の概念内のタイピングゲームではありません。
ヘルプを見ずにいきなりゲームを始めちゃうような人は速攻ゲームオーバーでしょう。

ここはちゃんとまず「Yahoo!ゲーム - 無料ゲーム 新世紀エヴァンゲリオンの遊びかた」を読んでおきましょう。

読むのが面倒な人のために最低限のルールを説明するとこういうことです。

eva_1.jpg

画像の上の方に「リツコのいる場所だけ打つのよ」と書いてありますよね。
右の5X5マスを見ると、3箇所だけリツコさんの絵が書いてあることが分かります。
さらにリツコさんの絵には番号が1から3まで打ってあります。
この「右の5X5マス」にあるリツコさんの絵に対応する「左の5X5マス」に書いてある文字を「番号順に打っていく」というゲームなわけです。
この場合、リツコさんの絵に対応する文字を番号順に「P→Z→R」とタイプすればいいわけです。
このルールを理解しないとゲームをやっても意味不明です。
あと、日本語入力は切っておきましょう。

ステージをクリアするごとに褒美として画像が見れます。
あの汚い笑顔の綾波や変なポーズの綾波も見れますよ。

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/25(火) 14:51:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit

  コメント:0



JUSTICE

ジャスティス

Gaspard AugeとXavier de Rosnayのユニット。
DAFT PUNKのマネージャーのPEDRO WINTERがプロデュースしているようです。
このユニットは結構いろんな人のリミックスを手がけていて、

N*E*R*D : She Wants To Move
Death From Above 1979 : Blood On Our Hands
Fatboy Slim : Don't Let The Man
Daft Punk : Human After All
Britney Spears : Me Against The Music
Franz Ferdinand : The Fallen


などなど、そうそうたる面子。

音は暴力的なダフトパンクって感じで強烈です。



関連リンク

www.myspace.com/etjusticepourtous
4曲聞けます。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/25(火) 04:25:10|
  2. 音楽(洋楽)
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit

  コメント:0



Chromeo

クローメオ

カナダのDAVE 1(Vocals, Guitar)とPEE THUG(Keyboard, Precussion, Voice box)の2人によるへっぽこディスコ。
ダフト・パンクと通じるところもありますが、もっとベタな感じです。



関連リンク

Vice Records - Let's Push Things Forward
アルバム「She's In Control」が全曲聞けます。

www.myspace.com/chromeo
4曲聞けます。
4曲ともMP3でダウンロード出来ます。

CHROMEO
3曲ダウンロードできます。

Vice Records
MOVが2本ダウンロードできます。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/25(火) 03:37:09|
  2. 音楽(洋楽)
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit

  コメント:0



BOREDOMS

ボアダムス

たまに聞くとやっぱりいいですね。
ボアダムス名義の最新作(といっても一昨年)を聞いてみたのですが、ノイズ&ハードコア、ミニ実験小品、テクノ&音源編集、民族的アプローチと、常に刺激的で幅広い音楽をやってきた彼らが、いったん落ち着いて収穫期に入ったような感じに聞こえました。
音楽としての完成度はアップしてます。
スーパーアーほどの高揚感はない分、ゆったりと聞けるのがいいです。



関連リンク

BOREDOMS > Seadrum
ボアダムスのアルバム「SEADRUM/HOUSE OF SUN」がフル試聴できます。

Vice Records
MP3が1曲ダウンロードできます。
1曲といっても30MB以上ありますが。

www.myspace.com/boredoms
MySpaceのボアダムスページ。
Friendの面子を見る限り本人のページと思いますがファンページだったらすいません。
4曲フル試聴&ダウンロードできます。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/25(火) 02:57:03|
  2. 音楽(邦楽)
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit

  コメント:0



DEATH FROM ABOVE 1979

デス・フロム・アバヴ 1979

73828770_119.jpg
去年熱かったカナダのロックシーンの中でも、最も熱かったバンドのひとつです。
ドラムとベースの2人組というシンプルな構成ながら、バンドの生々しさとエレクトロニクスの両方の魅力を合わせもった斬新かつ完成されたスタイルの演奏と歌を聞かせてくれます。
ベースとドラムの2人組というのも珍しいですが、ドラマーが歌って、ベーシストはDJでもあるというところが面白いです。



関連リンク



■Death from Above 1979

www.myspace.com/deathfromabove1979 オススメ!
MySpaceのデス・フロム・アバブ 1979のページです。
ブラウザ上で4曲フルで聞けます。

Death from Above 1979 - Download.com Music
Download.comのデス・フロム・アバブ 1979のページです。
ブラウザ上で2曲聞けます。
ダウンロードも出来ます。

DEATH FROM ABOVE 1979
デス・フロム・アバブ 1979のオフィシャルページです。
メニューの「MUSIC」からWMAを1曲と、MP3を1曲ダウンロードできます。
メニューの「VIDEO」からはPVを5本見ることが出来ます。
ページの上のほうにWebプレイヤーがあるのですが、うちでは再生できませんでした。

Vice Records
ViceRecordsのデス・フロム・アバブ 1979のページです。
MP3を2曲ダウンロードできます。

Vice Records
ViceRecordsのAUDIO/VIDEOページです。
右の画像の中から「DEATH FROM ABOVE 1979」と書かれたものをクリックするとPVが4本見れます。
「Sexy Results」のPVに出てくるおっぱいが怖すぎです!



■MSTRKRFT

EASY LOVE VIDEO

Get this video and more at MySpace.com

revl9n remix

Get this video and more at MySpace.com

neon knights

Get this video and more at MySpace.com
投稿者:MSTRKRFT

www.myspace.com/mstrkrft オススメ!
デス・フロム・アバヴ1979のベース・ジェシー・F・キーラー(Jesse F. Keeler)とAl-Pによるプロジェクト、マスタークラフトのMySpaceページです。
ポリシックスのリミックスを含む4曲をフル試聴できます。
アルバム「The Looks」は7月18日6月20日発売のようです。

MSTRKRFT.COM
マスタークラフトのオフィシャルサイトです。
VIEW VIDEO (14.2 MB)からPVが1本見れるようです。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/25(火) 00:55:06|
  2. 音楽(洋楽)
  3. | トラックバック:0|
  4. Edit

  コメント:0





